12-12 今日のランチ

今日の弁当

今日の天気も雪の天気です。
昨夜の夕食は今が旬の「ハタハタ」でした。昨日はものすごく疲れて食欲がなく2匹残してしまった。
カミさんとの会話の中で、「これ明日の弁当・・・」
えっ? まさか?! 昭和の戦時中の話では聞いていたが、平成になってもそんなことあるのか? などと笑っていたが、内心不安でした。
蓋を開けたら「ハタハタ2匹」だけだったら、大笑いだよ~
恐る恐る蓋をあけると、安心でした。
柿と豆腐の白和え、ウィンナー、卵焼き、野菜、竹輪など・・・まだ、カミさんから見捨てられずにいます(笑)

2014_1212_弁当

▼ ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ にほんブログ村 IT技術ブログ ホームページ・サイト制作支援へ

Follow me!

投稿者プロフィール

近江公人
近江公人asamai-cts Owner
あさまいCTSの代表オヤジです(59歳)
横手市中央町で「ラーメン与市」を2012年まで約15年間を経営。
その後、「横手市雇用創出協議会 実践支援員」を経て、一時会社勤めをするが体調を崩し、再度、自営業の世界に戻る。
現在の「あさまいCTS」は2019年1月に起業。業務内容は主に、パソコンの修理、出張スマホ・パソコン教室、ホームページ作成 その他何でも屋みたいなものです・・・