「忠猫の碑」 仮移設作業(2)

0802_03_経過報告 ブログ
0802_03_経過報告

皆さん熱いですね!

秋田も夏本番という暑さです(;^_^A アセアセ・・・ いかがお凌ぎでしょうか?

当会ではまちおこしのため【日本一の愛猫家の聖地となる施設をオープン】させる事業を展開中です。

プロジェクトの詳細内容はこちらをご覧願います。

日本一の愛猫家の聖地となる施設をオープンさせたい! - クラウドファンディング READYFOR
人々に感動を与えた忠義な猫の物語を周知、子供たちの郷土愛を醸成、通年観光を実現するため秋田県横手市に愛猫家の聖地となる施設をオープンさせる。-クラウドファンディングREADYFOR

 ついては、本日(8月2日)時点での工事の進捗状況を写真でお伝えいたします。「神社の基礎工事」から「猫碑の安置」まで進んでいます(^.^)
 工程の事情により、建物完成より先に【忠猫の碑】を安置いたしました。その台座には白い御影石を使用しています。
 地元の神社さんから奉納していただきました。どんどん神社らしくなっていきます。お楽しみに!

  • 0802_01_経過報告
    0802_01_経過報告

コメント

タイトルとURLをコピーしました