2015-07-11 久しぶりの投稿
ブログ投稿 再開しました
3月に父が急逝し、早4か月になろうとしています。
父の残したモノの整理など一段落がつき、また、投稿を再開しようかと思い始めました。
その間に、今まで勤めていた職場(横手市雇用創出協議会)も厚生省の事業終了に伴い退職し、今は新たな職場で頑張っています。
今の職場は朝から晩までパソコンに向かい、通販オペレータとして頑張っておりますが、50歳も半ばのオジサンには頭が毎日フル回転してオーバーヒートしそうなくらいです(笑)。当分は【ボケ】とは無縁? と云いたいです・・・が、もう少し若かったらなぁ~などと思う毎日です。
そんな中で、今日は腰痛治療!
横手中央町の「かみや整骨院」に行って来ました。腰の痛みも緩和され、イイ事づくめです。
今月は3週連続土曜日に通いなかなか調子がいいです。
また、以前のように「毎日の弁当」でもアップしようかと思っていますが、毎日が遅く目がショボショボな状態ではパソコンに向かう時間が取れていないのが現実で、土曜日にまとめて投稿しようかなと・・・。
まぁ弁当に限らず、いろいろなことをアップしてみようかと思い久しぶりの再投稿にしたいと思います。
投稿者プロフィール
-
あさまいCTSの代表オヤジです(2021年現在=60歳)
横手市中央町で「ラーメン与市」を2012年まで約15年間を経営。
その後、「横手市雇用創出協議会 実践支援員」を経て、一時会社勤めをするが体調を崩し、再度、自営業の世界に戻る。
現在の「あさまいCTS」は2019年1月に起業。業務内容は主に、パソコンの修理、出張スマホ・パソコン教室、ホームページ作成 その他何でも屋みたいなものです・・・
最新の投稿
- 備忘録2024年5月8日404ページ作成しました
- お知らせ2024年5月7日ただいま、サイト表示トラブルが解消しました・・・
- 備忘録2024年4月29日スタートしたGW
- 備忘録2024年3月24日JAVAScriptとHTMLでWebアプリを作ってみた