猫カフェ

猫カフェ ブログ
猫カフェ

【猫カフェ(柚の家)初体験レポート】
秋田県の由利本荘市に猫カフェがあるという情報をキャッチ、
猫でまちおこしをしている者にとって一度は体験しておくべき、との思いから行ってきました。
お店の名前は【猫カフェ 柚の家】です。午後3時近くにお邪魔したところ、何故か寝ている子が多い!
先に来ていた子供たちと遊び疲れてぐったりのご様子・・・(^^;
起きている子と猫じゃらしで遊びました。
私の膝の上に来てくれた子がいたのでヾ(・ω・*)なでなでしてあげました。
めんこいではないか(^.^)猫もいいねぇ・・・
ここにいると自分まで眠くなる・・・そんな癒しの空間です。至近距離で写真を撮っても気にする様子は全くありません。ここの猫たちは大切にされ、人を信用しきっているのでしょう。帰り際「お腹をなでなでして~!」とお腹を見せる子がいました(笑)

ちなみに、柚の家では、現在このようなプロジェクトに挑戦中とのことです。
https://readyfor.jp/projects/yuzunoie

猫カフェ

猫カフェ

コメント

タイトルとURLをコピーしました